Question | Answer |
---|---|
ホテル神戸六甲迎賓館ってどんなホテルですか? | 兵庫県、瀬戸内海国立公園六甲地域内にあるリゾートホテルです。 |
チェックイン・チェックアウトの時間は? | チェックインは15時から19時 チェックアウトは10時までとなっております。 |
クレジットカードは利用できますか? | 各種クレジットカード(JCB,VISA,Amex,Diners,Master)をご利用頂けます。 |
最寄りの駅からの送迎はありますか? | 最寄りの駅(阪急六甲・JR六甲道駅)までの送迎を致しておりますのでお気軽にお申し付けください。 また、異常気象など天候の状況によりお車でのご帰宅が困難な場合も最寄りの駅までお送り致します。 ※必ず事前にお問い合わせください。(予約制) ※送迎サービスは時期や時間帯によりお受けできない場合があります。予めご了承ください。 |
車椅子での宿泊は可能ですか? | 車椅子の方でも安心してご宿泊いただけるようバリアフリーのお部屋をご用意しております。ご予約時にお申し付け下さい。 地下1階の大浴場や2階のレストラン等、各階への移動にはエレベーターをご利用ください。 |
キャンセルしたいのですが? | お客様都合によるキャンセルに関しては所定のキャンセル料を頂戴します。 自然災害(台風・地震)等の事由により来館が困難な場合はこの限りではありません。 ご予約の内容に変更・取り消しが生じた際には、当ホテルへ直接お電話にて速やかにご連絡ください。 |
お食事の開始時間は? | 夕食は、18時からの開始となります。 朝食は、8時からの開始となります。 |
苦手な食材やアレルギーの為、食べられない食材が有ります。 | ご予約時にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。 |
連泊の場合は、お料理は変わりますか? | 夕食・朝食共に、変更させていただいております。 |
お部屋でのお食事は可能ですか? | 申し訳ございませんがお部屋食は行っておりません。レストランにてお召し上がりいただいております。 |
フォレスト デリ カフェ&ショップの営業時間は? | 11時~17時までの営業となります。 |
客室で喫煙出来ますか? | 全室禁煙となっております。2階・3階・地下1階に喫煙室を設けておりますので、喫煙される際は、喫煙室をご利用ください。 |
インターネットは使えますか? | ご宿泊のお客様:午後は、15~22時30分まで。午前は6時30分~9時00分まで。 日帰りでのご利用のお客様:11~14時まで。 |
駐車場は何台止めることが出来ますか? | 地上37台となります。 |
朝食は和食ですか? | 和食・洋食をご用意しております。お好きな方をお選び頂けます。 |
深夜サービス対応について | 館内全てのお客様への安全安心とその担い手であるスタッフの労務環境の改善のため、 フロント及び全てのサービス業務を22時30分から翌早朝6時まで原則休止し、館内一部消灯とさせて頂きます。 体調の異変や介護、緊急を要する場合は休止時間内でも対応させて頂きますのでフロントまで躊躇なくご連絡ください。 休止時間内でのサービスを必要とされる場合は、事前にお問い合わせください。 おもてなしの環境維持のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 |
Question | Answer |
---|---|
近くに動物病院はありますか? | こちらをご参照ください。 |
チェックイン・チェックアウトの時間は? | チェックインは15時から19時 チェックアウトは10時までとなっております。 |
クレジットカードは利用できますか? | 各種クレジットカード(JCB,VISA,Amex,Diners,Master)をご利用頂けます。 |
最寄りの駅からの送迎はありますか? | 最寄りの駅(阪急六甲・JR六甲道駅)までの送迎を致しておりますのでお気軽にお申し付けください。 また、異常気象など天候の状況によりお車でのご帰宅が困難な場合も最寄りの駅までお送り致します。 ※必ず事前にお問い合わせください。(予約制) ※送迎サービスは時期や時間帯によりお受けできない場合があります。予めご了承ください。 |
車椅子での宿泊は可能ですか? | 車椅子の方でも安心してご宿泊いただけるようバリアフリーのお部屋をご用意しております。ご予約時にお申し付け下さい。 地下1階の大浴場や2階のレストラン等、各階への移動にはエレベーターをご利用ください。 |
キャンセルしたいのですが? | お客様都合によるキャンセルに関しては所定のキャンセル料を頂戴します。 自然災害(台風・地震)等の事由により来館が困難な場合はこの限りではありません。 ご予約の内容に変更・取り消しが生じた際には、当ホテルへ直接お電話にて速やかにご連絡ください。 |
苦手な食材やアレルギーの為、食べられない食材が有ります。 | ご予約時にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。 |
連泊の場合は、お料理は変わりますか? | 夕食・朝食共に、変更させていただいております。 |
お部屋でのお食事は可能ですか? | 申し訳ございませんがお部屋食は行っておりません。レストランにてお召し上がりいただいております。 |
フォレスト デリ カフェ&ショップの営業時間は? | 11時~17時までの営業となります。 |
客室で喫煙出来ますか? | 全室禁煙となっております。2階・3階・地下1階に喫煙室を設けておりますので、喫煙される際は、喫煙室をご利用ください。 |
インターネットは使えますか? | ご宿泊のお客様:午後は、15~22時30分まで。午前は6時30分~9時00分まで。 日帰りでのご利用のお客様:11~14時まで。 |
駐車場は何台止めることが出来ますか? | 地上37台となります。 |
朝食は和食ですか? | 和食・洋食をご用意しております。お好きな方をお選び頂けます。 |
深夜サービス対応について | 館内全てのお客様への安全安心とその担い手であるスタッフの労務環境の改善のため、 フロント及び全てのサービス業務を22時30分から翌早朝6時まで原則休止し、館内一部消灯とさせて頂きます。 体調の異変や介護、緊急を要する場合は休止時間内でも対応させて頂きますのでフロントまで躊躇なくご連絡ください。 休止時間内でのサービスを必要とされる場合は、事前にお問い合わせください。 おもてなしの環境維持のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 |
シニア犬やアレルギー等の事情でワクチン接種できないんだけど証明書は必要なの? | ワクチン接種・予防接種が受けられない場合、「ペット同伴宿泊滞在同意書」を下記よりダウンロードし、ご記入の上、ホテルにご提出ください。 ▶ペット同伴宿泊滞在同意書 |